k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

通勤時、すれ違う車の運転手さんを見ていると、ほとんどの人が真面目に運転をしていますけど、中には飲み物を飲んだり、食べ物を食べたり、ひげ剃りや化粧をしている方もいらっしゃいます。

つい先日、視界に入ってきたものに相当な違和感を感じて凝視すると、運転しながら歯を磨いている人がいました。

車中はプライベートな空間ではありますが、外から丸見えですし、何よりも危ないですから、ハンドルから手を離すことは極力控えて安全運転でお願い致します。

飲み物くらいは分かるんですけど、化粧やひげ剃りとかはねぇ。
朝は余裕を持って起床し、きちんと身なりを整えてから外に出たいものです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください