k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ 2015劇場版 プレミアム・エディション [DVD]

リアル鬼ごっこ

久し振りの邦画です。

ホラーと聞いていましたが、私が観たのはコメディだと思いますので、別作品だったのかもしれません。

なんで、女優さんを使わないんだろう と思いながら観ていました。

女子高生が逃げまわるんですが、スカートが超短いので パンチラしまくり です。
あまりにパンチラしまくるので、有り難みがありません。

そもそも、女子高生が子供にしか見えない ので、そちらに興味の無い私はなんとも思いません。
私と違った趣味をお持ちの方にはオススメできるかもしれません。

でも、映画は詰まらないですよ。

最大の見所は 斎藤工 パンツ一丁姿。

コメディアン魂を感じました。

今、思い出した。
リアル鬼ごっこって、たしか、佐藤さんとか鈴木さんとかいう名前の人が追いかけられるんじゃなかったっけ。
そんなの微塵も出てこなかったな・・・。

評価 3点
★★★☆☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください