映画フィルムのイメージ画像

ゾンビスクール!

ゾンビスクール! [Blu-ray]

ゾンビスクール!

こちらも今までに無いパターンのゾンビ作品です。
学校に通う子供たちがゾンビになっちゃって、教師が逃げ惑うという展開。
子供を殺すとかゾンビにするとか、ある意味海外ではタブー的な展開だと思うのですが、思い切っています。
さすがに子供ゾンビを殺すところは、直接的に映さないとか配慮はされていましたけど。

途中でホビットの話がネタとして出てきたので、気付きました。
主人公は Elijah Wood君 でした。(存在感がなく、全然分からなかった)

もう少し続くのかなというところで終わっちゃったので、少し消化不良気味。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください