k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

ピザと温泉

よく通っていたピザ屋さんが 閉店 してしまったんですよね。

その後、再開したという情報を得た私達は新店舗へと向かったんですが、そこも閉店・・・。

もう二度とあのピザを食べることができないのかと残念に思っていたんです。

ある日、車を走らせていたら 見覚えのある看板を発見!!

あとでネットで調べてみたら、お店が復活したとのこと。
(厳密にはオーナーが違うんですがね)

ということで、行ってみましたよ。

DSC06731

お洒落系ではなくて、あくまでも家庭的なピザ屋さんです。
相変わらず美味しかった。

その足で、温泉へ。

私は長い時間温泉に入れないので、施設の中にあった床屋さんに寄ってから温泉へ。
頑張って30分入りましたが、女性陣はまだ出てきません。

休憩所でKidleタイムを楽しんでいたら、女性陣が登場。
のぶりん は岩盤浴もやりたいとのことで、そのままそちらへ。

子供たちは無料で貸し出されている漫画に夢中。

1時間ほどして のぶりん が合流。

「さて、帰るか」

「まだ、漫画読むのー」

お風呂を上がってから、3時間以上休憩室で過ごしました・・・。

帰りに出張販売で来ていたお饅頭屋さんの大福を購入。

DSC06735

温泉に漫画があると帰れなくなるので要注意です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください