k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

スポーツ全般のイラスト画像

温水プール

毎週のように温水プールに行っている k-kaz です。

皆さん、泳いでいますか。

せーちゃん は泳ぐ練習をして、ゆーちゃん はチャプチャプしています。(なんだそれ)

私はそんな2人の付き添いなので、特に泳ぐこともなく、やはりチャプチャプしています。

せーちゃん から 「平泳ぎを教えて」 とせがまれましたが、 私、泳げないもんですから、教えることができません。

うまい人を見付け、 「ほら、近くに行って見ておいで!」 と促しております。

私、平泳ぎで前に進めないんですよね。

小学生の頃、ひたすらプールサイドにうつ伏せになって、手や足の動かし方を練習させられていました。

それでも泳げないんですから、教え方が悪かったと思います。 (思うな)

水中メガネ買おうかな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください