k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

パルパル

久し振りのパルパルです。

DSC06466

観覧車からの風景

開園から閉園までたっぷり遊びました。
フリーパスにかかったお金は十分過ぎるほど回収できたと思います。

せーちゃん は大人が乗るようなジェットコースターに初挑戦。
そして、私も付き合わされた・・・。

大変お気に召したようで、その後 のぶりん と2回乗り、最後は1人で乗っていました。
1回800円なので、このアトラクションだけで3,200円分乗ったことになりますね。

ゆーちゃん は最後にやりたいアトラクションがあったらしいのですが、閉園時間がきてしまって泣いていました。
また近いうちにリベンジすることになりそうです。

帰宅後、父の日のプレゼントをいただきました。

DSC06486

ソーダストリーム

自宅で炭酸水が作れるスグレモノです。
ありがとうございます。

山積みになるペットボトルの処理に嫌気がさしたという噂も・・・。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください