k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

香りの博物館

子供たちとビデオの返却と買い物をしてから、香りの博物館に寄りました。

駐車場が1台しか空いていない という 大盛況ぶり で、何事かと思ったら、企画展示が新しくなっていて、さらにそれが 水森亜土ちゃん だったからですよ。

チケットを購入して早速展示室へ。

DSC06009

中は撮影禁止(なんだけど、なぜか携帯のシャッター音が何度も響いていました・・・)でお見せできないのが残念です。

直接お出掛けください。

亜土ちゃんワールド を堪能したあとは、いつも通り 香りの小部屋 に夢中になり、その後はミュージアムショップでお土産(亜土ちゃんグッズ)を購入。

香りの博物館を出てから、すぐそばにある公園へ行き、ちょっとだけお散歩。

DSC06013

長藤がキレイでした。

DSC06025

こちらは隣接されているハーブ園での1枚。

DSC06033

お昼ご飯はカツ丼をガッツリです。

満腹満腹。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください