k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

有休を取らない人もいるし、仕事とプライベートのメリハリを自ら計画して作るというセルフマネジメントも期待して、今年度から 有休休暇の計画取得 を始めたのです。(社長の方針)

私はよく取っていますけどね。

計画有休で本日お休みをいただきました。
運動会明けの月曜日は、幼稚園が休みになりますから、私が ゆーちゃん の面倒を見ようと思って。

と言いながらも、11時近くまでは部屋に篭って仕事。

便利な世の中です・・・。

その後、ゆーちゃん のリクエストに応えて公園へ行きました。

DSC05193

お母さん達のグループ(5名〜10名くらい)が3つほどあり、公園は大盛況。

ピクニックシート、お菓子、水筒、昼食も完備で、 皆さん万全の体制で長時間の井戸端会議に臨んでいるようです。

ゆーちゃん は公園の中を縦横無尽に走り回り、満喫していました。

お昼はお寿司屋さんで食事。

自宅に戻ってからは、2人でお昼寝しました。

ゆーちゃん と2人きりってなかなか無いので、新鮮でありました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください