k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

スケジュール

昨日のうちにスケジュールを立てておいたんだ。

08:30-10:30 公園
10:30-11:00 パン屋
11:00-13:00 ショッピングセンター

で、昨日書いた通り、いきなり公園が中止となりました。
でも、そこに買い物の予定を入れまして、出発です。

買い物を終えて、パン屋さんへ。

定休日でした。

ショッピングセンターで、映画の前売り券を購入し、そのままそこで食事も済ませる予定だったのですが、「家で食べる」 という子供たちの強い要望により、お弁当を買って帰宅です。

せっかくショッピングセンターに行ったのに、あっという間の帰宅となりました。

午後は頭痛が出てお昼寝タイム。

子供たちは、仕事に行っている のぶりん と連絡をとって、ご飯(白米を炊く)とお味噌汁の用意をすることに。
毎日お手伝いをしているので、自分たちだけでできるようになったんですね。

子供の成長は早いです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください