ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

カラフル

こんばんはっ!!

特に何も浮かばなかったので、そのままストレートに言ってみました。

午前中にちょっと時間があったので、マツダへ。
アテンザのリコールがありまして、部品交換の日程を決めてこようかなと、子供たちを連れて行ってきました。

のぶりん は残って、お掃除です。

マツダに着いて、リコールの件で話をしていると、部品があるから今からやりましょうかとなりまして、そのままお願いしました。
対策を施した部品は今制作中 でして、とりあえず 現在のものを新品に交換する という暫定対策です。

それが暫定対策になるのか疑問でしたが、 とにかくお願いしておきました。

で、1時間ほど作業にかかるというので、食事に行くことに。

子供たちの希望でさわやかへ。(パパは一昨日行ったばかりですよ)

辿り着いたさわやかは異様な光景でした。

なんともカラフル。

待合室はいっぱい。
そこに居る人のほとんどが派手な格好をしています。

よくよく見ると、Tシャツとかに名前が入っていたり、桃神祭 と書かれています。

携帯で調べてみたら、桃神祭ってももクロのコンサートなんですね。

みなさんはももクロ、知っていますか?

私はあまり知りません。

ごめんなさい。
(なぜか謝っちゃう)

待合室の席が向かい合わせなんですけど、向かいに ズラッ と座ってらっしゃるんですよ、カラフルな人たちが。

その人たちと やけに目が合うんですよ。

なんだろうと思っていたら、というか、ちょっと怖い と思っていたら、正面に座っていた男の人が、こちらにやってきました。

「すいません、後ろの写真、撮っていいですか?」

一瞬、思考が停止しましたが、振り返ってみると、ももクロの紹介記事(写真入り)が掲示されていました。

「あぁ、どうぞ、どきますね・・・」

ももクロと、さわやかがコラボしているんですね。
以前、別のさわやかに行った時に 「当店にももクロが来店しました」 と、掲示されていたんです。

今回はさらにパワーアップしたようで、コンサートの待ち時間とかにももクロがさわやかで食事をしている風景を映像で流したり、コンサートのチケットを見せるとドリンク1杯無料とか、そんなことまでしているようです。

いつの間にか、両脇もカラフルになったところで、 名前を呼ばれて中へと案内してもらいました。

カラフルな人たちが集団で押し寄せていた関係で、 1時間待ちました。

再び、マツダに戻ってから、CX-5の試乗。
新しい車は良いですな。

帰宅後、子供会主催?のお祭りへ。
あまりの暑さに倒れそうでした。

さわやかで、カラフルな刺激にやられてしまったのか、お昼からずっと頭痛です。
イミグラン先生、2回復用です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください