k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

少女とスーツケースの画像

一期一会

このブログに似合わないタイトルですね。

みなさん、こんばんは。

たまには、こんなタイトルでも良いじゃないですかっ! (怒るなよ)

今日は静岡に出張だったんです。

午前中のうちに用事をサクッと済ませて、お昼は、さわやかへ。

Jpeg

げんこつハンバーグです。

で、帰りましょうかと。

私は先に車へ戻り、愛煙家の連れはタバコ休憩です。

しばらくしたら、連れが車にやってきて

「1人、乗せていい?」

え!?

どういうこと?

後ろから、サーファーって感じで、よく日に焼けた若い お兄ちゃん が現れました。

そう、 ヒッチハイカーです。

k-kaz 「いいですよ」

お兄ちゃん 「いいっすか?ありがとうございます」
お兄ちゃん 「会計、済ませてきます!」

少し経って、お兄ちゃん が戻ってきました。

その後ろには、若い お姉ちゃん がいます。

カップルヒッチハイカーです。

大学3年生と、2年生のカップルだそうで、東京から屋久島まで行くそうです。

無事に目的地へ辿り着けるといいね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください