k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

公園のあと

美味しいパン屋さんへ行き、さらにその後に大判焼き屋さんへ。

でも、 夏は大判焼きやっていないんです。

大判焼き屋さんなのに。

子供たちはかき氷を注文。

DSC04591

中にアイスが潜んでいます。

せーちゃん がイチゴ練乳&アイスで380円。
ゆーちゃん がメロン&アイスで320円。

うん、安い。

味は、いかにもなシロップで、先日いただいた大人が好むのとは反対に位置しています。
ただ、子供はこの味のほうが好きなんですよね。

安いですし、また来たいと思います。

お昼はピザを作りました。
(生地を買ってきて、その上にチーズとかベーコンを乗せて焼くだけのお手軽ピザです)

それから芝刈りをして、水を撒いて、お風呂へ直行。

午前中からずっと外にいたので、もう体力の限界です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください