k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

アザーズ-捕食者-

アザーズ-捕食者- [DVD]

アザーズ-捕食者-

大金持ちからの依頼で集まった選りすぐりの傭兵チーム。
雇い主である大金持ちに対して謀反を起こした博士を、研究施設から強制的に連れ帰るのがミッション。

極秘の研究施設は地下深くにあります。
なんとか潜入をした傭兵チームでありましたが、どうも様子がおかしい。
施設に誰も居ないのです。

施設内は何か大きな事故があったかのような有り様で、あちらこちらに血のあとが。
でも、死体も何もない・・・。

実はこの施設には、研究の副産物として、バケモノが誕生していたのです。
そのバケモノが施設内を暴れ回り、研究員たちを食べ尽くしていたというわけ。
ということで、今度の獲物はこの傭兵チームとなります。

彼らは無事に博士を発見し、連れ帰ることができるのか・・・。

って感じの話です。

最初のほうは面白かったです。
なかなか良い出だしで、期待感が膨らみましたが、施設に入ってからダメでしたね。
特に 肝心のバケモノがダメ です。

造りが全然ダメ。(最近、こんなこと書いたばかりのような・・・)
生命体っていうよりも、作り物。

よく訓練され、緊張感もあった傭兵チームは良かっただけに残念でした。

評価 5点
★★★★★☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください