k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

揺れる想い

MotorolaがDroid Turboという新製品の発表をしました。

公式サイト
http://www.motorola.com/us/droid-turbo-pdp.html

以前、Googleが5.9インチと5.2インチの2機種を用意していると噂されていましたが、実際に発売されたのは5.9インチのNexus6のみでした。

5.2インチはどこへ行ったのかと思っていましたが、どうもこれっぽいですね。

OSは4.4.4ですが、5.0へのアップデート予定もありとのこと。
CPU、メモリはNexus6と同じ。
カメラの画素数、バッテリー容量はDroid Turboのほうがハイスペックとなっています。

3900mAhのバッテリーはフル充電で48時間の使用が可能。
ちょっと良いなと思うのが15分の充電で8時間使用できるという急速充電に対応です。
(Nexus6も搭載ですが、15分充電の6時間使用)

元々、5.2インチのほうを期待していたので、ちょっと揺れております。
Nexus6と比べて入手のしにくさや、故障時の不安などもありますが、けっこうワクワクしてきました。

いくつか動画を。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください