k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

のっぽパン

とあるスーパーに入っていたパン屋さんがバンデロール系列だったので、そこでのっぽパンを時々買っていたのですが、このパン屋さんが 撤退 してしまいました。(春頃だったかな)

どうしようかなと思っていましたが、その後マックスバリュでたまに取り扱ってくれるので、助かっています。

昨夜、せーちゃん が算数で使うノートを買いにマックスバリュへ行くと、20%引き のシールが貼られたのっぽパンに遭遇。
売れ残ってしまうと、人気が無いということで取り扱われなくなってしまう恐れがあると判断し、3本購入しました。(金欠気味・・・)

まだまだ数があったので、本気で心配しております。(心配いらないよ)

マックスバリュさん、これからものっぽパンの販売を続けてください。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください