k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

動物園に行ってきました。
のぶりん は家でお掃除。(先週もそうだったな)

DSC01809

おさるさん。

DSC01885

正面からのキリンさん。
なんか、おじいちゃんぽい。

DSC01904

ゴールデンライオンタマリン。
日本でここだけにしかいませんよ。

DSC01911

ゾウさん。

DSC01913

こちらはライオンさん。
お休み中です。

DSC01917

のっしのっしとトラさん。

久し振りの動物園は、展示内容が若干変わっていました。
レッサーパンダとか、前は居なかったと思いますし、かわうその泳ぎが観られる水槽なんかも出来ていました。
お客さんを楽しませるための努力をしているようです。入場料安いのに大丈夫でしょうか。

最後はふれあい広場で、うさぎさんと遊びました。
子どもたちも大満足の様子で何より。

帰りの車の中はいつものように2人とも疲れて眠っていました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください