96時間 [Blu-ray]

96時間

先日、PARKER/パーカー を観たあとに、96時間をもう一度観てみようと思いまして、録画してあったブルーレイを引っ張り出してきました。

メディアの保管は、基本的に1枚ずつプラケースに収めているか、専用のファイルにまとめているかの2通りです。
但し、今回のメディアはプラケースとプラケースの間にむき出しで入っており、けっこう汚れていました。

もう、この時点でちょっと イヤな感じ はしていましたが、追い打ちをかけるように、プレイヤーに入れた途端 ウィンウィン といつもは鳴らないような動作音が聞こえてきました。しかも、なかなか読み込みが完了しない。

それでも認識が終了し、恐る恐る再生ボタンを押してみると、意外にも普通に再生されました。

40分までは・・・。

見事としか言いようがないんですが、本当にこれから面白くなる(暴れる)というところで止まりました。
もう、ストレス溜まりまくりです。

再放送しないかな。
しないようならレンタルしちゃうぞ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください