k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

サッカーを観ていると、サッカーをやりたくなるんですよね。

ゲームですけど。

毎年、FIFAシリーズを買い続けておりますが、昨シーズンはなんだかんだでタイミングを逃して購入しませんでした。
現在はFIFA14というのが最新版です。ぽちっとする前に 公式サイト を見たところ、こちらはPS3版のほかに PS4版 があるのが発覚。

それを知っちゃうと、PS4版になるじゃないですか。 (なんでだ)

既存のハードは昨年の10月にリリースされたようですが、PS4版は本体のリリースと同時で2月下旬だそうです。

PS4といっしょに買っちゃおうか。
(怒られるか)

でも、本体が4万くらいするのよね。
最低でもコントローラーを一つ追加して、4万5千円。

うーん、高い。
とはいえ、ストレス発散にもなるしな。

うーん。

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
昨日まで注文出来て発売日お届けだったのに、今日見たら在庫切れ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください