k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

コンサート

どういう経緯か分かりませんが、パキッと折ると光りだす蛍光塗料入りの棒を せーちゃん が持っていて、それを ゆーちゃん が欲しがったので、100均で買ってきてあげました。

早速、その夜に2人が袋を開けてパキパキっと。
光りだしたのを確認すると、すぐに真っ暗な寝室に走って行きました。
2人はそれを輪っかにした状態で手に持ったり、腕に通したりしながら、ぶんぶん振り回します。

そのうち、せーちゃん が歌いだしました。

「おっしゃLet’s 世界征服♪」

ゆーちゃん もそれに合わせて歌います。

「おっしゃLet’s 世界征服♪」

2人は歌いながらリズムに合わせて腕をふりふり。
暗い部屋で光る輪っかが残像を残しながら動きます。

コンサートの始まりです。

2人がハァハァ言い出した頃に、のぶりん が寝かし付けにやってきました。
私は のぶりん と交代して寝室を出ましたが、相変わらず寝室から「おっしゃLet’s 世界征服♪」の合唱が聞こえていました。

私がリビングでくつろいでいると、せーちゃん がやってきました。

「パパー、漏れちゃった」

寝室に行ってみると、布団が光っています。
何度もパキパキやっていたら、折れ目が裂けちゃったみたい。

ということで我が家のコンサートは終了いたしました。

次回の開催はいつでしょうか。
のぶりん が怒るからもう無いのかな・・・)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください