k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

結婚記念日

先日、結婚記念日は外食しようかという話を のぶりん としていて、せーちゃん ゆーちゃん も行けるとこだと さわやか かなとか言っていたら、せーちゃん が一言。

せーちゃん 「結婚記念日なら、2人でデートしてきなよ」

だって。

じゃあ、そうしようかって言ったら、

ゆーちゃん 「ゆーちゃんは一緒に行く!」

だって。

で、結婚記念日の今日。
平日で外食も厳しいので、ケーキだけにしました。(外食は週末にでも)

会社帰りに近所のケーキ屋さんに寄ったんですが、時間が遅かったせいもあって、ゆーちゃん が食べられるものは残っていませんでした。ごめんよ。

ちなみに ゆーちゃん はイチゴショートが大好きです。でも、生クリームしか食べません。イチゴもスポンジもお気に召しません。むぅ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください