k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

パラノーマル・アクティビティ4

パラノーマル・アクティビティ4 [Blu-ray]

パラノーマル・アクティビティ4

3のときも書きましたけど、時系列だと 3→2→1→2のラスト→東京→4 とのことです。
今回、wowowで4の放送があったのですが、もう自分がどこまで観たのか分からなくて、このブログで確認しました。
結果、観てないということで、珍しく のぶりん と鑑賞。

ケイティ伯母さん と、さらわれた ハンター(男の子) のその後です。

今回は新たにWEBカメラが登場。
主役の女の子と彼氏がやりとりするチャットで使用してたんですが、そこに 変なもの が映り込んだんですね。
WEBカメラは録画機能を持っていますし、今回のお宅はお金持ちのようであちこちの部屋にパソコンが置いてることから、各パソコンにWEBカメラを設置して録画を開始。でも、前回の首振りほどのインパクトはなくて、面白さはありません。

主役の女の子 Kathryn Newton が可愛いくらいで、たぶん、シリーズで一番詰まらない かと思います。
せっかく録画しているのに全然確認しようとしないですし、怖さもあまりありませんでした。

評価 3点
★★★☆☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください