k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

貞子3D 2Dバージョン

貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)

貞子3D 2Dバージョン

何を隠そう、貞子 であります。
邦画をほとんど観ないため、今まで機会がありませんでしたが、先日民放で放送があったので録画して観てみました。(続編が公開になるんですね)

映画は観ておりませんが、貞子 の活躍ぶりはいろんなところで拝見しています。
憧れの貞子 に期待を膨らませての鑑賞でしたが、後から冷静に考えてみると、これっていつものパターンですね。期待し過ぎてガッカリってやつです。

で、予想通りの結末です。
いや、予想以上だったかも。

これって、 貞子ファンが大激怒しそうですね。
私みたいに 貞子 をよく知らない人間が初めてこれをみたら、貞子 ってこういうもんだと認識しちゃうでしょうが、本当は違うはず。(ですよね?)

まるで蜘蛛みたい 貞子 がワサワサ出てきて、シャカシャカ動き回るんですけど。

もう、ホラーではなくてコメディになっちゃってるんですけど、どうしましょう。
石原さとみ じゃなかったら、途中で観るのをやめたかもしれません。

あとでレビューサイトにとんでみましたが、やはりそちらでも酷評です。

超能力 vs 貞子

なるほど。

とにかく、この作品は無かったことにしたほうが良いと思います。
でも、続編作っちゃったのよね・・・。

貞子ファンは観ないでください。

評価 3点
★★★☆☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください