k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

せーちゃん ゆーちゃん を連れて、初めて行く公園へ。

ローラー滑り台がお気に召したようで、何度も滑っていました。

20130602_01

上からの写真。
(目の錯覚か、逆に見えますね)

20130602_02

下からの写真。

最終的には子供たちだけで滑っていましたけど、それまではずっとパパも付き合わされて、お尻が悲鳴を上げていました。

ところで、2枚目の写真の左側に小さな看板が写っているんですけど、分かりますか?

20130602_03

可愛いイラストですけど、ちょっと怖いですよ。

20130602_04

ローラー滑り台を降りたところにはちょっとした遊具があります。

2時間ほど遊んで帰りました。

夕方、また自転車の練習。
今日は押してあげなくても、1人で乗れるようになってきました。

でも、曲がれない。

練習をしていたら、近所の おじさん 「シャボン玉やるか?」 と、自作のシャボン玉道具を抱えて来てくれました。
普通の吹くタイプじゃなくて、木の棒に輪っかをくくり付けたもので、大きなシャボン玉がたくさん作れました。
子供たちも大喜びです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください