k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

NOVO7 Fire

Youtubeアプリで動画を見ようとするとエラーが出てまったく見られない。
そういえば、先日アプリを更新したんですよね。

原因を調べてみたところ、ファームの更新をすることで直るのは分かったんですが、面倒くさかったので アプリを前のバージョンにしようと思ってネットサーフィン。

見付からず。

諦めてファームウェアの更新をしました。
初期化から環境を構築していくのが手間なんですが、最近は慣れてきたのでわりと短時間で出来るようになりました。
本当はアプリ等のバックアップをとって、それを戻すのが王道なんでしょうけどね。

更新後、無事に Youtubeアプリで動画が観られるようになりました。
良かった良かった。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください