k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

アフターライフ

アフターライフ [DVD]

アフターライフ

おっぱい。

見所は おっぱい。

いきなりすいません。
Christina Ricci が、ずっと裸なもんですから・・・。

最初観たときによく分かっていなかった部分がありましたが、ネットで調べて「うーん、なるほどね」と。
そのあたりを観ているときに分かっていたらもっと面白かったんだろうな。

事故で突然死んでしまった女性、死人と話ができる特殊能力を持つ葬儀屋、女教師のフィアンセの3人の話です。
死んだことを認めたくない女性に対し、葬儀屋が認めさせようと四苦八苦する感じ。でも、重要なのはそこじゃなくて・・・。

葬儀屋の Liam Neeson が紳士でした。
こんな執事欲しいわ。でも、実は・・・なんですけどね。

そこそこ面白いかな。
でも、先に書いた通り、ちゃんと分からないと面白さ半減。

Christina Ricci 目当てで観るのはアリです。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください