k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

パソコン

4/6 の夜に のぶりん のパソコンがやってきたのですが、私は飲み会で、のぶりん はちょうど子供達をお風呂に入れていて受け取れず。(再配達の伝票入れてくれよー)

4/6 の深夜にネットで配達予定日を見ると、受け取れなかった のぶりん のパソコンは4/9に変更となっていました。(でも、次の日の夜に届きました)

私のパソコンは、「該当無し」 から、ついに「4/7」という日にちに。(でも、届いたのは 4/8 です)

DELLの納期はよく分からんですね。
16さん 情報で天候不順とか、清明節(お盆みたいなもの)があったことを教えてもらいました。
たまたまそういうのが重なったからですかね。

まぁ、とにかく届いて良かったですよ。
これから弄りましょう。(今日も飲み会だから明日以降)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください