k-kaz.net のイメージ画像_white

パソコン

先々週、ネットでパソコンを注文しました。
海外生産ですので、船に揺られてやってくるとのことです。

後日メールが届き、生産が完了して国際輸送への手続きに入ったとのこと。
到着予定日は4月2日前後と書かれていました。

そしてやってきた4月2日。
仕事を早めに切り上げて、19時半に帰宅。

帰宅するなり、玄関やリビングでキョロキョロしていると、 「何か探してるの?」 のぶりん に聞かれました。 「荷物届いてない?」 「何も無いよ」 とやりとりしていると、「パパー、コレよー」 と私の通勤カバンをパンパンしている ゆーちゃん。 (可愛いわー)

19時~21時の時間指定にしていましたので、まだ時間はあります。
お風呂で身を清め、正座して待ちます。

21時半が過ぎたところで、泣きながら寝ました。

どうやら、2日前にハマったらしい。

先程、ネットで配送状況の確認をしました。
以前は4月2日前後と表示された部分が、「該当無し」 となっています。

到着予定のところに書かれる言葉としては不適切(意味が分からん)と思いながら、詳細ページへと移動してみたら、

「ご注文の製品は、諸事情 によりお届け予定日に遅れが生じる見込みです」

海賊か?

新しいパソコンの到着をどれだけ楽しみにしているのか、海賊は分かっているのでしょうか。
昨夜は、パソコンが届いて、ウハウハする夢を見ましたよ。(本当に)

早く届けて下さい。お願いします。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください