k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

何度書くんだってくらい書いていますね。
ゲームに興味の無い人は鬱陶しいことこのうえないでしょうが、お許しください。

宣言通り、魔法使いプレイを始めたのですが、あまりの敵の強さに愕然としました。魔法使いってこんなに弱いのか・・・と。 敵からの弓矢1発で即死です。

泣きながら、ちょっと進んではセーブを繰り返していましたら、神様の声が聞こえました。

すぐさま設定画面を開いて、難易度を見ると Very Hard の文字が。
そうだ、前のキャラがあまりに強くなってしまったので、1番難易度を上げていたのだった。そして、それが引き継がれていたのね。

設定を変更して、ずいぶん楽になりましたとさ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください