k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

Bluetooth

ヘッドセットが欲しいんですよね。
なんかデジャヴと思って検索してみたら、以前にも書いていました。

Bluetooth のヘッドセット

すごい。

4年越しの想いです。 (早く買いなさいよ)

耳掛け型かなと思っていましたが、メガネと競合しそうなので、イヤホン型のほうが良いのかしら。

でも、耳掛け型のほうが格好良いんだよね。
でも、音楽聴くならイヤホン型のほうが。

お金が無い というのが一番のネックなんですけどね。

検討しているのが、このあたり。

SONY ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 (ホワイト)  MW600/W

MW600

WAVE Bluetooth Headset

Jabra WAVE

誰か買って。(ムリ)

さらにキーボードも欲しかったりする。


追記です。

こういうのがありました。

【正規品】 PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース Discovery 975 New DISCOVERY975NEW

Discovery 975

耳に掛けず、ダイレクトインです。
でも、お高いです。1万円くらい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください