k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

2週間の熱き戦いが幕を閉じました。

k-kaz家でも チャンネル権争い という熱き戦いが行われていましたが、こちらも終了となります。これまでは自室でもテレビが見られたんですが、地デジ化のおかげで・・・。

今は一家に複数台テレビがあったりするもんですから、ここで見られないなら他のところで・・・ということが出来るから、恵まれていますよね。

今度パソコンを買い換えるときは、地デジが見られるようにしようと思います。

話を戻しまして、最終日に行われた4x100mリレー。
2チームが4走にバトンを繋げないというアクシデントがありましたが、見事にジャマイカチームが世界新を叩き出しての優勝。有終の美を飾ってくれました。

http://www.youtube.com/watch?v=07d6_Yq8_30

2年後を楽しみにしたいと思います。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください