k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

デンマーク牧場

デンマーク牧場でグリーンズ・フェアというイベントが開催されていましたので、行ってきました。
今年で8回目になるそうです。

フリーマーケット、軽食を提供するお店、歌手のライブステージ等々、盛りだくさん。
規模は小さめですが、ちびっこ2人の私たちにはちょうど良いかな。

やぎさん

ヤギさんにご飯(葉っぱ)をあげました。

ソフトクリーム

敷地内にあるお店でソフトクリームを購入。
こちらのお店は普段(土日祝だったかな?)も営業されています。(前回来たときはちょうど休みという不運に見舞われましたが)

ドーナツ

あげたてのドーナツ。
熱々で美味しかったです。

インドのおやつかな

名前を忘れちゃったんですが、カレー屋さんで売っていました。
ヨーグルトベースの飲み物と、カレーが包まれたパイ。

羊の毛刈り

羊の毛刈りです。
慣れた手つきでどんどん刈っていきました。さすがですね。

寒いわー

寒いわー。と羊さん。

子ヤギ

子ヤギたち。
この4頭で賞品付きのレースをしていましたが、人だかりがすごくて見えませんでした・・・。

帰りに法多山へ。

本堂への道

厄除け団子を買うだけのつもりでしたが、ついでだからと本堂まで行くことに。

本堂への階段

本堂までの道のりはこんなに厳しいものだったでしょうか。(数年振り)
ぜーぜー、はーはーと、階段の途中で何度も休みました。足、パンパン。

本堂

ナムナムしました。

お団子

お団子(お茶付き)をその場で食べて、お土産用にも買いました。
美味しいのです。

長藤

駐車場までの帰り道、長藤が咲いていました。

熊野の長藤、まだ見に行っていないです。
行かなきゃ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください