k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

昨日は眠かった

He's my sweet boy.
cc photo credit: Robbie Howell

クラシコを観るため4時40分に起きた のも影響しているかもしれませんが、昨日はとにかく眠かったですね。
花粉 ⇒ だるい ⇒ 眠い という流れもあったかも。あと、薬ね。

朝の9時から1時間半寝て(途中で何度も娘に起こされたけど)、移動中の車の中でうたた寝して、帰宅後もテレビを観ながらうたた寝。

結局、1歳児、4歳児とともに 21時に就寝 となりました。(そして、まだ眠い)

耳、治ってきたかも。
木~土曜日までロキソニン先生に頼ってきましたが、昨日は1度も使いませんでした。
そして、今朝、痛かった左耳の中がグジュグジュになっていたので、膿が出たのでしょう。
たぶん、もう大丈夫。

頭痛のときはちっとも効かなくて、私の中で 役立たずの烙印 が押されていたロキソニンも、今回はよく効いてくれました。ありがたや。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください