k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ビデオゲームのイメージ画像

PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック

PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック

PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック

土曜日に 自分用のクリスマスプレゼント として購入しました。
PlayStation Move についてはまったく知らなかった(お恥ずかしい)のですが、たまたまネットサーフィンで見付けたんです。

こちらは PlayStation Move のコントローラー、カメラ、ゲームがセットになったお買い得品。
本当に欲しいソフトは別にあったのですが、ここのお店には無かったのでとりあえずこれだけ購入して帰宅。

面白いですね、コレ。
卓球とか、かなりの出来だと思いますよ。
ハマります。

しかし、この時期の家電量販店は凄いですね。
年末のセール、クリスマスプレゼント、年賀状関連(プリンター、インク)などで、レジがえらいことになっていました。

長蛇の列の最後尾に並んだんですけど、階段のすぐ傍だったんですよね。
そしたら、階段付近に設置されている盗難防止用のアレに反応しちゃって、商品に付いているタグが ピーピー鳴り出して、泣きそうになりました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください