k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

本日のランチ

以前、くさデカ で放送されていた かぐら寿司 へ行って来ました。

番組では、お得なランチが紹介されていましたが、平日に食べに行くのは、なかなか難しいなと嘆いていたら、なんとTVで放送されたのをきっかけに土日祝祭日もランチメニューが注文できるようになりました。問い合わせが多かったのでしょうね。

日替わりおまかせランチ丼 1,050円
日替わりおまかせランチ丼 1,050円

天ぷら、お刺身、ちらし寿司、お味噌汁、ゼリーとついて1,050円(税込)です。
写真だと隠れて分かりませんが、上のほうに見えているマグロやサーモンのお刺身は、器の中央まで届かんばかりの巨大さです。

お腹ペコペコの状態でしたが、完全なる満腹となりました。
女性だとちょっとキツめかもしれません。 のぶりん はキツいと言いながらも美味しかったから食べきってしまったと言っていました)

久し振りに回らないお寿司屋さんでの食事。
美味しかったし、ランチはとてもリーズナブルだし、お腹も大満足で至福のひとときでした。
メニューにはまだまだ食べてみたいものがたくさんあったので、また行きたいと思います。

持ち帰りもやっていますので、自宅でのお祝いごとなんかにも使えそうですね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください