k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

2人のパパ アマンダの選択

「2人のパパ アマンダの選択」

Amazon にも Youtube にもないので寂しいのですが、けっこう面白かったですよ。

大学で英文学を教えるパパと、中学生の娘は父子家庭。
娘が小さな頃にママが亡くなってしまい、以来2人で仲良く生活してきました。

そこへ現れた1人の男性。
娘のママを訪ねてやってきたのですが、すでに他界していることを知りショックを受けます。そして、娘のパパのところへ向かいます。

2人は知り合いです。
実は、娘はママとこの男性との間に出来た子供で、生まれる前に姿を消した男性の代わりに、今のパパが面倒をみてきたのでした。

この男性が、娘を自分のところに引き取りたいと言い出し、ややこしくなっていきます。
男性は実業家で大金持ち。自家用ジェットや、プール付きの別荘などを持っています。
一方のパパは安月給でお金に余裕はない状態。

実の親であるリッチでイケメンの男性か、パパだと信じて疑わなかった育ての親をとるのか。

そんなお話。

女の子( Kay Panabaker )が可愛かったです。
ちょっと注目かもね。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください