k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

キャラメル

雑貨系のお店で見付けたので買ってきました。
他にもいろいろありました。

塩ラーメンのほうは、わりと普通な感じで、ちょっと塩気がある感じ。
ビールのほうは、甘さの中にビールの苦味が見え隠れ。アルコールも0.1%入っていまして・・・まぁ、美味しくはないですよ。

会社で はばさん に箱ごと渡したら、あとから 部長 「美味しかった」 と言われ、思わず 「ほんとですか?」 と言ってしまいました。

翌日、 社長 までも 「美味しかった」 という始末。

うちの会社の人たち、味覚大丈夫か。
(しかし、社長や部長にまで渡すとは、はばさん恐るべし)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください