k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

昨夜、シャケを食べていました。

口の中で小骨が混ざっている感覚があって、出そうか出すまいか悩んだ末に、えいっと飲み込んだら 刺さりました。

ペンライトを持ってきて、喉の奥を照らすと見えました。
喉の入り口を時計として考えると、3時の場所からまっすぐのどち○こに向かって生えている感じ。
微妙にのどち○こに当たったりして、非常に不快でした。

工具箱からラジオペンチを持ってきて、ペンライトを照らしながら1人で摘出。
かなり奥でしたので、何度もおえっとなりながら頑張りました。

取れた小骨はけっこう太くて、長さも3cmほどありました。

でも、いまだになんか喉が変な感じ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください