k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

リスク

せーちゃんが風邪をひいたようです。

右の鼻から鼻水が垂れて、右目から涙がポロポロ出ています。
不謹慎ですが、なんかかわいい。

鼻が詰まるのか、夜中に何度も目を覚ますので両親は寝不足です。
多少機嫌が悪いですが、熱もそれほど高くなく、元気に遊んでいましたから、たぶん普通の風邪でしょう。

念のため、本日のぶりんが小児科へ連れて行きます。
薬をもらって早く治るといいのですが、病院に行くのって躊躇しちゃいますね。特に今は。

病院に行くことで、他の人がかかっている新型インフルエンザとかをもらったら最悪です。

私もせーちゃんの風邪をもらっている可能性があるので、念のためマスクをしています。
会社の人にうつしたらいけませんので。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください