k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

引っ越し

明日引っ越しですので、本日がアパートでの最後の夜となります。

パーティーでもするか。

2005年8月から住みはじめて、丸4年ですか。
結婚して、出産して、いろいろありましたね。

多くの経験を積んで、私も大きくなりました。

横に。

エアコンの工事は、「18日に外して、21日に付ける」という話でしたけど、昨日、取り外しも取り付けも一緒にやってくれました。良かった。

アパートは、昨日からエアコンがなくなりましたが、幸いなことにお盆過ぎから夜は少し涼しくなってきまして、扇風機でしのげています。

明日、引っ越し屋さんが午後(13時から15時の間というかなりアバウトな話)にきます。
午前中が片付けの勝負です。それまでに少しでも首が落ち着くと良いんですが。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください