k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

サッカーを楽しむ少年たちの画像

Toronto FC vs. Real Madrid

8:30 キックオフだったので、ネットで観れないかなと思って、2ch 覗いたりしてたら観れました。

最初は ESPN に繋いで観たのですが、10秒くらい観ていると画面がブラックアウトして、アカウントを作れば観れますよって出るのです。
都度、リロードすれば観れますが、また10秒くらいで・・・ってなるので、2ch で書き込まれたところで観ています。

今、前半が終わって 0-3 で勝っています。
私のアイドル、ラウルが2点ゲット。

ま、対戦相手が弱いというのもありますけどね。

ラウル、ベンゼマ、カカ、Cロナウドが初めて一緒にプレイするところが観れてドキドキしてます。
後半は大幅にメンバーの入れ替えがありそうです。

シャビ・アロンソ出るかな。(本当は前出のプレイヤーと一緒のところが観たかったけど)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください