k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

チョコレート・ファイター

江頭2:50のpppするぞ! の7/2収録分を観ていましたら、エイガ一刀両断のコーナーで 「チョコレート・ファイター」 を取り上げていました。

「マッハ !」「トム・ヤム・クン!」 の監督が送る最新作です。

主人公の女の子は、主演が決まってから4年間もの訓練期間を経て、撮影に臨み、2年の歳月をかけてクランクアップ。
マッハ!などの流れを純粋に受け継いでいますので、ノーワイヤー、ノースタント、ノーCGです。

以前の大ヒットがあるとはいえ、小柄で、可愛らしい女の子がするアクションですから、大したことないだろうと思っていましたが、予告編を観て驚きました。


チョコレート・ファイター 予告編

早く WOWOW でやらないかな。

主演のジー・ジャーは、元々テコンドーの選手です。
弱かった身体を鍛えるために始めたそうですが、才能があったのでしょう。11歳でテコンドーを始め、2年で黒帯を取得。
14歳でインストラクターの資格も取り、さらに高校時代には国内の大会で金メダルに輝いています。

高校3年のときに受けた 「七人のマッハ!!!!!!!」 のオーディションで、その才能を見出され、今作への主演を手に入れたようです。

早く観たいな。
とりあえず、今から 「マッハ !」 観よう。

公式サイト
http://www.chocolatefighter.com/


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください