Google の発表会がありまして、予定通り、次期スマートフォンとして Pixel 6 と Pixel 6 Pro が紹介されました。

私が使っているのは、Pixel 4a で、Pixel 4 の廉価版(スペックを落としてリーズナブル)となります。

購入してから2年弱でしょうか。

Pixel 5 はスルーしたのですが、Pixel 6は買っても良いかなと思ったり。

早期予約特典として、1.1万円のクーポンがもらえます。

クーポンが使えるのはまだ先のようなので、Pixel 6 の購入には使えません。

また、有効期限は1年なので、2年に1回ペースでスマートフォンを買い換える私にとっては、ちょっと使い勝手の悪いものとなっています。毎年買えってことですな。

今回は、GoogleオリジナルのCPUを搭載(とは言っても、どこかが作ったんだろうけど)しているのが目玉で、Googleお得意のAI機能を利用するときに抜群の威力を発揮するそうです。

あぁ、面白そうだ。

でも、どうしようかなと迷っているところ。

Google の便利なスマートフォン。|Google Store

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください