オリンピックを見られるサイトで、民放がやっている gorin.jp ってあって、非常に助かっています。

だって、テレビだと、日本の試合、しかもメジャー競技しかやらんのですよ。

私、サッカーではスペイン代表、バスケではアメリカ代表とスロベニア代表を観たいのに、全然やってくれないんです。

どういうこっちゃ。

ということで、gorin.jp には大変お世話になっているのですが、このサイト、LIVE動画しか無いんですよ。(ハイライトとかはある)

そう、リアルタイムでしか競技を見れないんです。

今日も、スロベニアの試合が午前10時からあるのに見れないじゃないですか。

日本でやっているのに見たい競技が見れないって、どういうことですか。

オリンピック開催中とか、ワールドカップ開催中とか、会社休みになればいいのに。(無理)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください