k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_black

エアコン壊れた。

夜中にフィルターを掃除して、昨日帰宅後にスプレー洗浄をしました。

リビングのエアコンはちゃんと使えた。

さぁ、寝るぞとなって、寝室のエアコンをつけたら、ぬるい風が出てきた。

なんかランプもずっと点滅している。(意味は分からない)

しばらく待っていたけど、ずっとぬるい風のままで、エアコンを停止させたほうが涼しくなった。

うわー。

リビングのエアコンも古いから、いっしょに買い換えようかな。

私の部屋にエアコンないから、1台追加しようかな。

ウキウキしながら、ネットで調べていたら、ウキウキは飛んでいった。

エアコンってけっこう高いのね。

あと、工事費用とか、古いエアコンのリサイクル料とか、本体料金以外にもお金がかかるから、かなり大きな出費になるじゃん。

それにしてもエアコンの種類多すぎ。

ひとつのメーカーで数種類のシリーズをラインナップして、さらにその中で部屋サイズ別に用意されているから、正直どれを買えば良いのかわからんぞ。

エアコン出してるメーカー自体多いし。

もう、考えるのをやめた。

わからんときは、一番高いやつを買っておけば良い。

絶対、のぶりんに止められる。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください