k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ネットワークを木で表現した画像

インスタグラマーですよ。

時代に取り残されないように Instagram を始めました。

最近の若い子は Instagram で情報の発信、収集をしているので、私も頑張ろうと思います。

ちなみに、アカウントを作ったあと、プロフィールはまだほとんど入れていなくて、1件も投稿していませんが、すでに3人の女性フォロワーがいます。

Instagram
Instagram

どんだけ女性に人気なんだ、私。

以前から、ちょくちょく Instagram は覗いていたんですけど、アカウントが無いと不便なことも多かったので、本格的(?)に使い始めることにしました。

とは言いつつも、投稿することは無いと思うので、情報収集に使ったり、目の保養に使ったりするくらいかな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください