k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

本日代休なり。

土曜日に出勤した代わりに本日お休みをいただきました。

本当は代休にせず、お金に替えたいのですが。

午前中、のぶりんから仰せつかった買い物をして、不要なダンボールを捨て、布団を干し、のぶりんが食べたがっていたケーキを買ってきました。

布団を干したことを疑われる傾向にある(たぶん、過去の実績)ので、証拠写真をとってメールしておきました。

11時半~13時半はいつもの珈琲屋さんで、読書をしながらまったり休憩。

家に戻ってから、布団をとりこんで、部屋に掃除機をかけ、洗面台やお風呂の掃除。

夕方、お風呂に入ろうと思ったら、ゆーちゃんから自主勉強用のノートが無いと言われて、買いに出かけました。

うん、よく働いた。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください