k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

プレイルーム 積み木

PS5 NBA2K21 その後

全然シュートが入らなくて、ストレス溜まりまくりなんだよー。と嘆いておりましたが、能力値が上がることでだいぶ良くなってきました。

ゲーム内の練習とか、試合でポイントを稼ぐだけだとストレスで死にそうだったので、課金してやりました。(社会人!)

1人、立派な選手が作成できたら、あとは試合をどんどんこなすことで能力を最大値まで上げて、その後余ったポイントは2人目以降で使用するという流れです。

そういえば、今作は△のパスが通しにくくなりました。

前作では、△を長押ししている間、指定した選手がゴールに向かって切り込んでいき、ディフェンスの裏をとったあたりで△を離せば、ゴール下フリーの状態でパスを通し、シュートが決まっていました。(アシストが付きやすい)

今作では、△をずっと押し続けていることができなくて、すぐにパスを出しちゃいます。
ディフェンスに取られまくりでアシストが稼げません。

なんか、うまい方法ないかな。

Youtube で使用されていた楽曲が気になっていたので調べておりまして、先日見付けました。

SHAED Trampoline

よい曲なので、Amazon Music でヘビーローテンション中です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください