k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ギターで音楽を奏でる女性の画像

Carly Rae Jepsen

Amazon Music で適当に聴き流していたら、ふと惹かれる歌声に出会いました。

ちょっとハスキーで、キュートな感じなんです。

Carly Rae Jepsen って知っていますか?

すぐにお気に入りに登録して、繰り返し聴いていますけど、調べてみたら超有名人じゃないですか。

今まで知らなくてごめんなさいレベルでした。

しかも、最初に私が気になった曲の PV には、なぜか Tom Hanks が全編に渡って口パクで登場。

もう、凄すぎてわけが分かりません。

そして、この PV への出演料はいくらだったのかとイヤらしい興味が(笑)

最後のダンスシーンで、気になる人物が加わるんですよね。

これ、Justin Bieber ですよ。

なんだ、これ、どうなっているんだ。

これだけのビッグネームを PV に呼べる Carly Rae Jepsen って、凄いんですね。

この曲も好きなんですけど、PV も面白い(笑)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください