k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_black

あずさ2号と Hugo の Theme

あずさ2号

ダイヤの改正により、8時ちょうどのあずさ2号が昨日最終だったそうで。

私、ずっと夜の8時だと思っていたんですけど、朝だったみたい(笑)

Hugo の Theme

aethercupper の2つを弄らせていただきました。

Hugo がらみで、次は何をして遊ぼうかなと思ったところ、自分で Theme を1から作ってみようかなと。

たぶん、時間がかかるとは思いますが、挑戦してみようかな。

昔のホームページは、全部自分で作っていましたもんね、みんな。

よし、ゆっくりやっていこう。

上が aether で、下が cupper という Theme を使っています。
Theme は変えたけど、ファビコンは同じだからブログカードにすると区別が・・・。

尚、こちらのブログカードは Iframely というサービスを使っています。
URL を入れるだけで自動的にブログカードを作ってくれるので便利。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください