k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

プレーオフで一番のライバルになるだろうと思ってる Rockets のホームに乗り込んでの試合でした。

9連勝中と絶好調の Rockets に対して、直近10試合で4勝6敗で、KD も怪我でお休みの Warriors は、大敗も有り得るんじゃないかと見ていました。今季、Rockets に 0勝3敗 ですしね。

が、終始微妙なリードを保ちつつ、途中でリードチェンジもありましたが、最後は逃げ切った形での勝利。

イマイチ盛り上がりには欠けましたが、プレーオフ前に1勝出来たことは大きかったかなと思います。

今回の面白プレー。

これは Stephen Curry が悪い(笑)

タオルを被っていたとはいえ、ユニフォーム姿でコート脇に立ってたら紛らわしいことこの上ない。

普通、ベンチにいるときはジャージやTシャツを着て、座っているんですけどね。

そのままシュートを打っちゃうのも、Stephen Curry らしい(笑)

そうそう、この試合で Klay Thompson が7年連続となるシーズン200本目の3ポイントを決めています。

同僚の Stephen Curry も先に200本を達成していて、2人揃って7年連続の記録となりました。

恐ろしいバックコート陣です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください